挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

仕事になりませんでした(笑)

2023-03-22 17:00:33 | 病気
仕事中にもうしわけありません。
デスクでイヤホンを片方だけかくして
つけて、Amazon プライムで最初から
最後まで見ちゃいました。

仕事になりませんでした。
嬉しかったです。

昨日のメキシコ戦も村上選手がきめて
本日も彼はホームランをうって最高でした。
岡本選手もうってくれて。。(ホームラン)

不景気や物価高、コロナなんて吹っ飛んだ
感じです。

誇りに思います。

ちなみにシーズンでは、ジャイアンツのファンなのですが、
侍ジャパンの全選手を応援していきたいので、
困りますね (笑)

お疲れ様でした。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。