挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

久々に息が苦しくて・・・!

2008-11-27 14:34:07 | 病気
昨日、社会人バスケ練習中に息が苦しくなって、椅子に座りました。

もってきたペットボトルで水分をとってしばらくしていたら、治りました。。(^^;)

狭心症と思いました。。ちがったようですね。ニトロも飲みませんでした。

バスケ中になるのは、久々です。このところ仕事が忙しかったので、

肉体は疲労していたんですね。

私ほ気持ちが先に行くタイプなので、これから寒くなりますし、きをつけなければ
ならないと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2008-11-27 18:44:13
こんばんは。

お仕事忙しい日々が続いているようですね
プライベートも急がしそうで・・・。

狭心症の発作でなく良かったです
お体お大事に。
返信する
satsuki殿 (グレープ2)
2008-11-27 22:00:52
ありがとうございます。
久々に焦りました。。(^^;)
息が苦しかったので・・・!
病気に慣れてきて、このような場合に
事故とは起こるものですよね。(^^;)

気をつけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。