マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

WCCF 名前がコールされるだけで、それが特殊実況なのです!

2018年03月28日 | 選手紹介



タイトル長いな。すんません。

なぜか名前のコールが耳に残り、忘れられない選手が何人かいます。
すぐに思い浮かぶのが、下記3名。

ハカン・シュキュル
オリビエ・ジルー
マルアン・シャマフ

ハカン・シュキュルとオリビエ・ジルーは、語尾上がりのちょい絶叫系。
マルアン・シャマフは、投げっぱなし?のとっても絶叫系です。

個人的にはシャマフのコールが最近のお気に入り。

ちなみに、10-11の彼が最も数値的には良いのですが、ヘディングがかなりへなちょこでした。
今は変わっているのかもしれませんね。次に立ち上げ予定の”左攻め”チームで、再起用を検討中です。

名前をコールされるだけで満足とは、我ながらなんとも小さいやつです。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ

(C)SEGA



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WCCF ゴールキーパーの起用で... | トップ | WCCF 守備KPの使いどころが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手紹介」カテゴリの最新記事