マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

WCCF もうすぐユベントス立ち上げ・・・多分

2018年07月21日 | チーム編成考



だいたいメンバーが固まってきました、ユベントス縛り

CR7の相方は彼。17-18 V2.0 WBE 11 パウロ・ディバラ

あまり考えることなく選んでみました。今まで起用したことも無かったですし。
また、今回は左攻めでやってみようと思います。

ディバラが良いクロスを上げなかったら・・・


その時考えます


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村


WORLD CLUB Champion Footballランキング

(C)SEGA


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WCCF プレスディフェンスで今... | トップ | WCCF エリアを突き破れ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユベンティーノ)
2018-07-22 01:01:36
大丈夫。
ディバラ合わせいいから^ ^

合わせディバラ、クロッサーロナウドを勧めます。
返信する
こんばんは。 (マクロ)
2018-07-28 21:32:10
>ユベンティーノさん
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
また、以前頂いてコメントにもきちんとお返しできていませんでした。大変失礼致しました。
「合わせディバラ、クロッサーロナウド」でやってみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チーム編成考」カテゴリの最新記事