マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

WCCF ”+”は付けた方が良いと思う。

2018年04月21日 | 特別指導



第一インテルのGKは、長らくハンダノビッチを起用。

現在、追加能力はビッグセーブGKで、”+”が付いています。

やはり追加能力の効果はあって、セービング能力は上がっている印象。
さらには、ビッグセーブGK+になってからの方が、動きがより活性化している気がします。
”+”及び”++”効果が「より顕著なんじゃないか?」とも思っています。

今バージョン、こういった追加能力や選択するKPで選手の動きが変わってきます。

希望するKPは付け易くなりましたが、個人の追加能力はなかなか思い通りにいきません。

改めて、指導のためのカード登録には気を遣っていこうと思います。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村


WORLD CLUB Champion Footballランキング

(C)SEGA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WCCF フランク・ケシエ、動き... | トップ | WCCF 魅せるルイス・フィーゴ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別指導」カテゴリの最新記事