マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

お詫び

2008年11月19日 | 雑記



最近めっきり日記の内容が薄くなっておりまして申し訳ありません。

(以前は、濃い内容だったか!?という突っ込みは、言わない方向で御願いします。)

とにもかくにもWCCFを再開し、かつネット環境が整わないと話しになりません。
ここは焦らずやっていきます。

では、また。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活は・・・ | トップ | お休みします。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル戦連覇中、 (札幌のバッシーです。)
2008-11-21 00:15:40
稼働中の4チームとも太線多数、スタメン★4以上にも関わらず、勝てません…。それでもこりずにやってるんですけどね(笑)
返信する
こんばんは。 (マクロ)
2008-11-28 01:46:36
>札幌のバッシーさん
先日、ようやくプレイできましたが・・・
詳細は別途書きますが、私も同じような状況でした。私も懲りずにやりそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事