マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

右サイド

2005年03月31日 | 雑記


札幌の『みにさん』のパクリの【雄牛】1TOPチーム、右サイドの【トッティ】
の働きがいまひとつ。

【ルシアーノ】の方が猛烈な突破をしてくれます。
やはり【トッティ】は、トップ下かFW起用が合っているのかもしれません。

代わりの人材を探さねば。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルコ・バロッタ | トップ | 雄牛と右サイド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボナンザ)
2005-04-01 15:03:14
次のチームを雄牛1トップにしたいんですが、右ウイングにウェアではまずいでしょうか?
返信する
ウェアの突破 (マクロ)
2005-04-02 00:39:03
>ボナンザさん

こんばんは。先日もコメントいただき、ありがとうございました。返信遅くなりまして申し訳ありません。



さて、右ウィングにウェアの起用ですね。

ポジションの適正としては良いですし、【雄牛】との相性も良好です。

活躍してくれると思います。



ただ、これは他の選手にも言えるのですが、低い位置でボールを受けると、充分に上がりきらずに、中へボールを返してしまいます。



高い位置で、ボールを渡すことが必要かもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事