マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

あっという間の一年でした・・・

2020年12月31日 | 雑記


気づけば2020年12月31日。早いものです。

今年は特にそう思います。
2020年3月の緊急事態宣言が、つい昨日のことのように感じられます。

皆様はどのような一年でしたでしょうか?

2021年はどんな年にしたいか・・・

自分の中で自問自答しています。

今の仕事はなかなか面白く、個人的にはやり甲斐充分。
ただ、会社の事業方針からは外れているので、あくまでもアウトサイダー。
顧客の評価で存続できている状態。

会社はかなりドライ。
顧客評価が高くても、会社の方針から外れていれば問答無用でやめてしまう可能性大。
自分の今の仕事はまさにそんな位置づけ。そこが悩みどころ。

2021年は、今まで以上に自分の”やれること”を棚卸しして、自身のやりたいことを追求
していかないといけません。時間があまりないことを常に頭に置いてやっていきます。

更新がほとんどなされない一年ではありましたが、本年は誠にありがとうございました。

来年はもうちょっと書いていきます

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びやる気が出てきたか!? | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事