マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

休みもあっという間に・・・

2012年01月02日 | 雑記



本日は、家族に付き合い”福袋”の購入をいくつかしてきました。

”福袋購入”の風景はまだまだ正月休みなのですが、昼のニュースでは早くもUターンラッシュ
が始まったと言っていました。休みも終盤、だんだんと仕事モードになっていく感じです。

今年は、中小企業診断士資格の取得に決着をつけたいと思います。
そうすれば、再びWCCF漬けの日々を送れる・・・

とにもかくにも頑張っていきます。

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 少し遅い初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事