マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

寒い日でした・・・

2008年02月26日 | 雑記



今日は寒い一日でした。雪も降っていましたし。

出張で東京に行っていましたが、名古屋とは逆に暖かい気候。
だいぶ違いました。

WCCFは明日にはできるか?

今日はこの辺で。では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のプレイは・・・ | トップ | 寒い日が続いています・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事