マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

まだまだ健在

2005年09月01日 | 雑記



起用されることがめっきり少なくなってしまった【ラヴァネッリ】ですが
飛び出し、決定力、ドリブル突破とどれをとってもまだまだ力は健在。

自分の中ではかなり使い勝手の良いFWです。

今ヴァージョンになっても相変わらず強力です。

【アンリ】との2TOP固定で、店舗カップ奪取&エリア大会優勝を最大の
目標に頑張ります。

では、また明日。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試してみました | トップ | 新加入 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共有掲示板 (siv aqua)
2005-09-01 02:55:06
初めまして。

WORLD CLUBChampion Football掲示板を運営しているSCR稲穂と申します。

今回メールをお送りしたのは、私の掲示板を利用して頂けないかと思いお送りいたしました。

もちろん独自の掲示板の方がいいのでしょうがWCCFを盛り上げていく為には他サイトとのリンクが重要と考えております。

もし宜しければお願いいたします。



http://jbbs.livedoor.jp/game/22509/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事