マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

凄い雨でした!

2008年07月28日 | 雑記



タイトルには凄い雨・・・と書きましたが、名古屋はそれほどでもありませんでした。
その他の地域は、かなり荒れ模様だったようです。
特に、神戸では鉄砲水で4人もの方々が亡くなっています。心よりお悔やみ申し上げます。

やはり、地球の様子がおかしくなっている感じがします。

これからますます悪化の一途なのでしょうか・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動きの差が顕著に!? | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこサラ)
2008-07-29 14:44:02
昨日は雨がやんでから蹴りに行きました。
タイトルは相変わらず躓いてばかりですが、昨日は引きが凄くよく3枚綺羅引いてきました(*^-^)b
返信する
こんばんは。 (マクロ)
2008-07-30 00:04:59
>へなちょこサラさん
な、なんと3枚も!う、うらやましい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事