マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

昨日に続き・・・

2006年03月27日 | 雑記



┏━┳━┳━━━┳━┳━┓① ★フレイ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃②  パヌッチ(02-03版)
┃□┃□□□□□□⑪┃□┃③ ☆AEマテラッツィ
┃□┗⑩━━━━━━┛□┃④ ☆ベルゴミ
┃□□□□□□□□□□□┃⑤ ★コルドバ(02-03版)
┃■■■■■⑨■■■■■┃⑥ ★アルメイダ(02-03版)
┃■■■■■■■■■■■┃⑦ ★ザネッティ
┃■■■■■■■■■■■┃⑧ ☆ISサネッティ
┣━⑥━━━━━━━⑧━┫⑨ ★スタンコヴィッチ(02-03版)
┃■■■■■⑦■■■■■┃⑩ ☆ロナウド
┃■■■■■■■■■■■┃⑪ ☆TSヴィエリ
┃□□□□□□□□□□□┃
┃②□□③□□□④□□⑤┃⑫ ★アドリアーノ(カルチョ)
┃□┏━━━━━━━┓□┃⑬  カロン
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭  ダボ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃⑮ ★シメオネ(01-02版)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛⑯  ヴィヴァス

昨日に引き続き上記のチームについて。

【ベルゴミ】と【コルドバ親分】の守備は非常に堅いですね。右サイドの突破は
ほとんど許しません。連携線はまったくありませんが、そんなことお構いなし
です。

また【AEマテラッツィ】ですが、予想以上にいいです。
ベルゴミの相方に同じ連携グループの選手を探していて、何んの気はなしに綺羅
にしてみたのですが、これがなかなか。
もともとヘディングクリアはしていましたが、綺羅の彼は右から左からのセンタリング
をことごとく弾き返します。綺羅枠を彼に割いても、充分モトが取れます。
オススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテル・チーム | トップ | 今日はお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事