マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

一人ピック・アップ!

2008年01月30日 | 選手紹介



0102のカードをチェックしていて、FWの選手を一人見つけました。

マリオ・フリック。

総合数値は71しかありません。
ただ、POW値16に魅力を感じています。

すぐにでも起用したいのですが、連携のことを考えると途中加入できそう
なチームが、今のところありません。

もう少し考えていきます。

では、また明日。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつか書くことがありまし... | トップ | ローラン・ブラン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこサラ)
2008-01-31 01:02:26
モバゲで知り合った人とトレする事になり白漁っていると未起用の数値60台70台の面白そうな選手が一杯(^O^;)

以前起用したヴォルピも面白そうだし、いっその事U-80で3-6-1チーム組んでみようかとか色々考えてみたりしました(苦笑)

更新間近なチームがないんで妄想だけで終わるかもしれないですが( ̄∀ ̄;)
返信する
50試合経過(ネドベド、キエーザ、マンチーニ) (札幌のバッシーです。)
2008-01-31 08:05:16
40勝4敗6分、タイトルはRL2、PC、THC、ICCでRL1は2位でした。新しい監督カードなのでパラがこれ以上伸び無い様なので、後半力負けする気がします。ここはカードムーブで色々とやってみます。
返信する
こんにちは。 (マクロ)
2008-01-31 12:40:49
>へなちょこサラさん
ヴォルピは、サラさん一押しですね。確かに良い選手です。
ところで、ゴデアスなんてどうでしょう!

>札幌のバッシーさん
調子良いですね!
このまま、全冠まっしぐらで突っ走ってください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手紹介」カテゴリの最新記事