マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

新たにこの選手にも注目しています。

2008年04月20日 | 選手紹介



チェザーレ・ナターリが意外と良さそう(失礼!)だと言うことが分かり、
続いて、同タイプ(予想)と思われるマルティン・ラウルセンに注目し始め
ています。

DEF16、POW18という数値に魅かれます。

彼を加入させたチームも考えていこうと思います。

では、また明日。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合消化中! | トップ | 試合消化中!~その2~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-24 22:16:04
ナターリは数値だけでマイナー扱いですが、実力はアレックス並です。個人的にメシェに似た印象
返信する
こんばんは。 (マクロ)
2008-04-24 22:34:56
ナターリは、確かに数値以上の働きをしてくれると思います。今のところ、期待通りの動きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手紹介」カテゴリの最新記事