黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

遊び疲れて・・・

2008年04月09日 23時10分51秒 | 雑談

今日は朝から回しものをしてからようやく仕事に取り掛かって、剪定した枝を片付けたり、ハウスを片付けたりと雑作業的なことをしていましたしかも春風が予想以上に強かったので体力は奪われるしと、旅行で体力を使い果たしてただけに、今日一日ハードでした

仕事が終わって晩ご飯を食べ終わってから、友人の芳樹さんの家に旅行の手土産を持って行ったらまたいつものように10時頃まで話し込んじゃいました

しかもこの間試食用にと持って行った天龍米が

「ご飯が凄く美味しくてついつい進んじゃうから、ぜひ娘にも食べさせてあげたい

なんて芳樹さんのお母さんから嬉しいおほめの言葉を頂いて、お米の注文まで受けてきちゃいましたこれだけ喜んでもらえるんだったら、持って行った甲斐もありますよね

これからもちょっとずつ天龍米を気に入って食べてもらえる人を増やしていきたいですね

それにしても私の忙しさはまだ続きそうです一日何もしないでボ~っとしていたい気分ですが、これから農業の方が本格的に忙しくいなるので、そんな悠長なことは言ってられませんね

でもちょっとだけゆっくりしたいなぁ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿