黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

舌にメロメロ!?

2008年04月13日 22時21分59秒 | Sweet & Gourmet

この間十文字と湯沢方面に営業に行ったときに、ついでに湯沢市のラーメン屋幸蘭でラーメンを食べてきました

お昼時なのにお客は私たちだけだったので、

「これはやばい店に入っちゃったかなぁ~

っと後悔しました以前andnowで豚舌ラーメンが載ってたので注文してからせっかくだったらと言うことでそれを注文したら、思った以上に早く出来上がってきました

ラーメンの上に塩・コショウで味付けした豚舌が、これでもかってくらいどど~っんとのっかってますスープはそれほど濃口ではありませんが、豚舌との相性が良いので丁度良い感じでした麺も食べやすい感じではっきり言って美味しかったです

これだけ美味しいのに何でお客さんがいないのかが疑問ですが、また今度湯沢方面に営業に行った時も食べに行きたいですね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスタコス)
2008-04-15 04:22:46
湯沢のどこにあるの?
行ってみたいんで教えてください。
あと、十文字の道の駅向かいに『十文字飲食店街』ができまして、その中に『345丁目』というラーメン屋さんがありますが、そこのラーメンも超おすすめです。
返信する
行ったの!? (さっと)
2008-04-15 07:28:35
湯沢市街から山田の方に向かうと、この店がありますが。
ここを通る時は、自分で運転している車ではないので、前を通過するだけで、入ったことがありませんでしたので、一度はお試ししたいとは思っていたのですが・・・位置的にも、ちょこっと・・・でも、ずーと、開店していて、閉まっていないところを見ると、悪くは無いのでしょう。
雰囲気が、やはり・・・ちょっと・・・良いという評判も聞こえてこないし・・・こってり味なのですね?

うーむ、もしかしたら、出前が主流な店なのかもしれませんね。
返信する
追伸 (さっと)
2008-04-17 00:13:54
ここのお店は桜並木・土手通りの直前です。
ココの「桜並木が最高!!」なのです。風流でもあり、これは確実・オススメなのです。
しかし、もうじき、木がダメになるかもしれなくて、毎年・・・いつ伐採されるか分からない状態ですから、一度は、見に行ってくださいまっせ。
返信する
ラスタコスさんへ(携帯からの投稿) (黒猫クロゴ)
2008-04-20 10:26:01
行ってきましたよ~345丁目!しかもめちゃめちゃ美味かったっす♪またお勧めのお店があったらぜひ教えてください。
ちなみに幸蘭の場所はさっとさんのを参考にしてみてください。
返信する
さっとさんへ(携帯からの投稿) (黒猫クロゴ)
2008-04-20 19:30:29
遅くなってすいません。いつも情報提供ありがとうございます。
今度ぜひ桜見に行ってみたいもんですね↑
返信する

コメントを投稿