黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました。 (かずみん♪)
2011-03-15 20:48:02
無事で本当に良かったです。
私たちのところは、震度3だったので普段通りの生活をしています。それでも、結構揺れを感じたかな。
ブログで確認したけど、フレのみんなも無事が確認できてるよ。でも、確認出来てないフレもいるから、まだ心配なんだけどね。
返信する
おひさしぶりです。 (さっと)
2011-03-16 07:52:31
計画停電に対応することしか、今は、頭が動いていません。
電気が通じている今のうちに、出来るだけ、いろんなことを、下ごしらえする予定です。
ここで疑問に思った事なのですが、こういう準備をしておく事で電気を使っちゃう訳でしょう?
こんなんで、本当に節電になっているのかどうか・・・教えてください。

今日と明後日の夕方は、停電です。
返信する
感謝 (とり)
2011-03-18 00:53:13
その被災地ど真ん中のとりです(多賀城市)
電話ありがとね。お気遣いに感謝感謝です。

他コメント者さんが仰ってる計画停電ですが、こちらの影響で日本海側の皆さんにはご迷惑をかけます。
こちらは電気しかないので、今しばらく甘えさせてください。

うとは電気もまだですが…
返信する
かずみん♪へ (黒猫クロゴ)
2011-03-18 18:34:45
北海道は大丈夫みたいで安心したよ
宮城チームも全員の無事が確認できたし、福島チームも無事みたいだね
本当にみんなが無事でよかったよ
返信する
さっと (黒猫クロゴ)
2011-03-18 18:37:11
電気が復旧してから数日が経ちますが、自分なり節電節約に気を付けるようにしてます
こんな小さなことでもちりと積もれば山となることを信じてやってます
気持ちがあればいいんじゃないでしょうか?
返信する
とりさんへ (黒猫クロゴ)
2011-03-18 18:39:13
とりさんの無事で元気そうな声が聞けて安心したっす
こっちの計画停電はまだ実施されてないっす
地震以来あちこちで節電してる傾向にあるみたいだっすね
これが普段からできればいいだけどなぁ
返信する

コメントを投稿