黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

疲れ果てて

2011年02月13日 15時09分36秒 | 仕事

     

今年のドカ雪でハウスが2棟潰されたって話は前にしたけど、こうやって写真に写してみると無残の一言

 

 今日は早朝除雪もなかったし体力に余裕があったから、朝からハウス掘り

今の時期の雪は湿って重いからかなりの重労働になり、半日でダウンした

とはいえ予定通り2棟出来たから午後からはゆっくりしていいんだけどね

早朝除雪で1月はほとんど家族にまかせっきりだったけど、実際自分でやってみると予想以上の重労働に家族のありがたさと力を改めて感じさせられたよ

     

写真は大仙市のオムライス店『Bam Feel』のオムライス(チキンライス・トマトソース)700円+Bセットメニュー(コーヒーor紅茶+プチデザート)300円のセットメニュー

半熟でトロトロの卵と具沢山のチキンライス、それにかけられたトマトソースと見た目はオーソドックスだけど味はなかなかのもの

でも700円と値段の割には若干少なめに感じた

     

上から見るとハート型のコーヒーカップはオシャレで可愛らしかった

     

プチデザートは1口2口で食べられるくらい小さかった

味を楽しむ前に食べ終わってしまったから、もう少し大きくしてもいいのでは・・・

まぁ総合的にはオシャレで家庭的な感じだから、気取らずカップルで楽しむのが良さそうな雰囲気だった

 

これからの時期あまり早朝除雪に出る回数は少ないと思うけど、1月からたまりにたまった疲れを徐々に癒し体調管理に気を付けて乗り切るつもりだ

まだまだ2月だから油断できないし、気を引き締め休めるときには休んで行こう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿