Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

久し振りにお休み

2007年04月07日 20時16分22秒 | アイスショー
やっとお休み・・・・・・・
 昨日は4時(これでも早いの!!)に寝たのですが 昼過ぎまでベッドから起きれなかった^^^^^
 横浜にでも買い物に行きたかったけどーー無理 無理
部屋に引きこもりしていました。

今日は早めに眠りたいけど??
 明日リハスタートが23時から・・・・・・・
昼型に戻すと 明日が大変なので 頑張って夜中まで起きています。

さて・・・・・・
 夕飯でも買いに行ってきます~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですっ! (その1)
2007-04-07 22:23:35
リハスタートが23時からですか~~・・・

お疲れ様です!!ちなみに今日の夕食は何にされたんですか?(笑)
返信する
Unknown (某クラブ員の親)
2007-04-07 22:39:00
子供の練習が終わった後でリンクですれ違いました。あ!ブログの人だって驚きました。夜中通しての練習お疲れ様です。頑張ってください!
返信する
ありがとう~~~ (HIDE)
2007-04-07 23:42:37
今晩はダイエットの為にきゅうりとハム+野沢菜の漬物+のり+タイ風お粥 少々です(泣)
 限界程度に肉でも食べればいいのですが・・・この年になると受け入れないみたいで(笑)ムシみたいに葉っぱばかり食べています!!!

某クラブ?? って場所が特定出来ますね(笑)
 まぁ~~すれ違いですか!!
是非是非 声を掛けてくださいね!!
何時も疲れ切っているかも知れませんが・・・・・・
 関東の方なら15日は お子さんの試合ですよね?
私も午後から観戦に行きますよ!!
お子さんが良い成績+今までの練習の成果が出られますように!!!

これからも沢山コメント下さいね☆
返信する