Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

連日のリハ・・・・・・・・・

2007年04月05日 13時40分15秒 | アイスショー
連日リハが続いていますが 昨日は長かった~~
フィナーレ前のプレシジョンナンバーでした!!
全身筋肉痛(泣)

今日は南 流石先生の振り付けの日なのですが・・・・
 その前に14時から順次 スチール撮り^^^^^^

それにしても昨日の雪・・・・・
 それなのに~~今日の晴天??
どうなっているのかな・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛 (HIDE)
2007-04-07 14:51:38
そうですね!!
 着々と振り付けは終わっていますが^^^^^^
全身筋肉痛で 階段の上り下りがシンドイです。

今回の振り付けは 手を胸より頭より 上げる振りが多いので 腕が痛い・・・・・・
ワルツのコーナーでは女子と組んでホールドするのですが肩甲骨が・・・・・・(泣)
 私の振り付けは残り3つ・・・・・
もう激しいのは~~~ゆったりしたナンバーが良いな!!!
返信する