Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

久し振りだ・・・・

2006年08月15日 03時30分56秒 | Weblog

ご無沙汰しています~~~

Yママからのコメントに刺激されて(笑)
 それにTシャツの件でどうも時間が取れないのと 新規のコメントを入れるのが日課から外れると面倒で・・・・・

Tシャツは大変です(泣)
 こちらからプリントアウトしたサンプルを勝手に変えるし仕上がりは予定日より1週間も遅い(怒)
 今日やっと最終のオーダーはしましたが約束の日まで仕上がるか? 仕上がりの日には私は日本に戻っているのですが・・・

さてさて帰国の17日早朝(タイからは16日23時出発)は台風が関東に近づいているとか?
 10号は停滞していて九州辺りで揺れそうだし 11号は時速20Kで関東直撃?? 
 やっと空港の厳戒態勢がワンレベル下がったのにな~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!! (Yママ)
2006-08-15 13:39:59
わ~いわ~い!久々の更新だぁ~!

良かったぁ~。私、これから2~3日、香葉子と友人宅にホームスティに行きますので、しばらくブログが見られない(;つД`)



でも、その前に更新されてて良かった~~。

あっ、携帯から見れるんだった((´▽`*)アハハ



返信する
こんにちは~~ (HIDE)
2006-08-15 19:59:36
どうも~~です!!



帰国が明日なのですが・・・日本近くには台風が2つ~~~

 17日早朝に成田到着なのですが==成田に着陸出来るのかな??

 私が心配してもどうしょうも無いけどーー仙台や千歳に着いたら(泣)



今日は終戦記念日ですね!

 小泉さんやるとは思っていたけど===

(何時行っても同じ・・・)???

だから今日か!!

 彼はもう辞めるから良いけど 次のアベさんは大変ね~~って勝手にあべさんって思っている^^^
返信する
Unknown (ひろこ)
2006-08-16 07:56:18
久々に新しい記事があって、安心しました~(笑)

今、空港も警戒が厳しいし、台風も心配ですが、気をつけて日本にいらして下さいね☆

ショー楽しみです~~!!
返信する
まぁ~~ (HIDE)
2006-08-16 15:10:18
どうも~~~



元気なんですが!!

 忙しくて?? なんて・・・・日本に居る時のように1日にあれもこれもはしないのでユッタリしたものなのですが!

 どうもタイだと行動が遅いみたい。



今晩帰国なのですが 明日からの日本の生活スピードについていけるか?



ひろこさんは何時 東京に来るの??
返信する
ショーの2日目 (ひろこ)
2006-08-17 02:19:51
金曜のお昼に九州を発ちます♪

一昨年の東伏見のショーの時は、台風にものすごーく予定を狂わされたので、

今回はそんなことが無いことを祈っています。



自然ばっかりはどうしようもないですもんね~~

テロなんかで、警戒が厳しくなるのは悲しいですけど・・・
返信する