Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

TV詰まらない^^^

2006年08月05日 19時06分52秒 | Weblog

土曜日だからか・今日のNHKは野球中継(泣)
 野球には全然興味ないので詰まらない。

今ニュースだけど・・・・・
プールで亡くなった子供=可愛そうだな・・・
溺れたなら未だどうにか仕方無いかと思えるけど
あんな事故は最悪だよね。
 事故の検証をしているみたいだけど、ずさん過ぎるし
きっと日本全国 同じ様なプールが一杯なんでしょうね!
 死亡事故が起きて始めて 問題になる==未然に防ごうとはしないし、また数年過ぎると同じような事故があるのでしょうね。

日本は梅雨明けから各地で猛暑みたいですが 体温より高いと調子が悪くなるね!!
 タイの方が涼しいかも!!



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も…(ToT) (ママ)
2006-08-06 01:28:48
先日 先生のお宅のネット環境の不具合を嘆いておられましたが 我が家も…

流石に苛々がつのるのでブロバイダーを変える予\定です。ですから、ちょっとの間、メールが出来ないかもしれません(;_;)



携帯からは、打ちにくいです~

返信する
本当に・・・・ (HIDE)
2006-08-06 02:31:48
こんばんは。

 本当に接続が不調だとイライラしますよね!

 それと一昨日 プロバイダーから海外ローミングのお知らせが来たのですが・・・10月1日からタイでのローミングは1分=20円だって??

 1ヵ月平均200時間は使っているので・・・・・24万円になってしまう?

どう言う事なのか?

今はグリックローミングしているので日本での掛け放題が適用みたいですが・・・

 タイでは高速回線(低速だけど)を使っているし 日本でもNTTのモペラでの接続でOKなので 9月に帰国した時に解約するつもり。

 なので今までのアドレスは使えなくなるな~~hotmailは依然使えないので hahooとgooのフリーアドレスを使うことになると思います~~

 今のSO-NETは1日に50通以上の迷惑メール(その度にそのアドレスからは受信拒否にいれているのに)が来るのでウンザリしていたので丁度良いかも・・・・

 それに1ヵ月2000円X12ヶ月=26000円も浮くからな~~~
返信する
まだですかぁ~!? (ママ)
2006-08-14 17:15:16
毎日毎日、今日こそ更新していらっしゃるかな?・・・と思い開くと・・・・(;つД`)



催促するのも何だしなぁ~と思って待って待ってもう10日近く・・・

日本に帰って来られる前に更新して下さいよ~~( )`‥´( )



そうそう、報告漏れ==荷物は送りましたから~~(´▽`*)

返信する