Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

釧路終了

2007年09月30日 21時13分30秒 | アイスショー

釧路公演 終わりました。

2日間公演だったのですが
札幌3日+大津2日+釧路だったので・・・・・疲れた
 っうかもう限界でした。

横浜に滞在した4日間も
色々と動き回ったのが良くなかったのか?
 釧路公演は死んでいました~~~

疲れだけでも無くて
悩み事? ストレス? 怒り? 私生活?・・・・・・・・・・・・・・・・
有り過ぎて(号泣)

4日にバンコクに戻れば 元気になるでしょう!!

もう明日から10月
10月27~28日は 盛岡公演
 その前にリハーサルが有るとか 言っていたのですが
今日 無しが決定したので
10月24日に帰国して 大島君の家にお邪魔して
26日に盛岡に入ります。

ショー終了後は29日に盛岡⇒東京⇒成田⇒バンコク
6日間の滞在(泣)
明日からまた飛行機代が値上げとかで~~~
今日まで発券すれば 安かったのに
リハーサルが未定だったので 
最悪===

11月も短期の帰国だし
これじゃーー赤字だ。。。。。。

そろそろ食事のお誘いの電話が来るかな??
まだ1食(そば少し)なのに 食欲わかないな~~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (その2)
2007-10-01 15:56:49
鎌倉でリフレッシュされたのかなって思っていましたが、体調がよくないみたいですね…。
日本の気候には合いませんか?
タイに帰って、元気になってくださいね。
鎌倉での写真を見て「かわいらしい」と思ってしまって…失礼かと、コメントしませんでしたが、
私より年上でいらっしゃるのに、かわいらしくていらっしゃって素敵だなって思って、やっぱり書いてしまいました。
返信する
ええええ~~爆笑 (HIDE)
2007-10-01 18:45:19
こんばんわ~~

先日はお花 フィナーレで取りに行けず
すみません・・・・・

可愛らしいって~~~
メチャ恥かしいけど~~何十年か前に
言われたかも(笑)

今日は釧路⇒羽田⇒大阪・・・・・・
今レッスンを終えて
ホテルに戻って来ました~~
返信する
お疲れ様でしたぁ~!! (takiko)
2007-10-02 21:57:18
もう、バンコクですね!!お疲れ様です。腰は大丈夫ですか?お大事に!!そうそう・・久々に・・みんなで集まりましょうか?みんなに声かけますよ。もちろん・・・なつかしのメンバーで!!どうでしょう??
返信する
takiちゃんの上空を越えて (HIDE)
2007-10-05 00:27:59
返事が遅くて
ゴメンネ!!

今日 昼頃に上空を通過して
バンコクに戻って来ましたよ~~

2日前から風邪??
もう昨夜は限界
本当は夜中の便にしようと思ったけど
午前の便で・・・・

日本滞在が4週間弱
体力的にも
精神的にも
疲れ果ててました。

懐かしいメンバーで~~
良いですね~~

返信する