Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

KIX-BKK

2007年10月05日 00時49分11秒 | 自分

戻って来ました。

風邪が悪化しているので
飛行機は辛かった~~

でも関空からだったので成田に比べて
1時間短いし+今日は予定より25分 早着
で・・・・入国審査で
メチャ長い? 慎重にパスポート調べられた?
もう9年目のパスポートで(ページも増刷)
タイでは6ヶ月間 ノービザ滞在60日規制がある為なのでしょうが
 10月1日~3月31日
 4月1日~9月30日の間なので
今回は10月始めての入国なので何も
問題無いと思っていたのにな~~

その後 荷物を受け取って
出るのですが
申請する物がないので グリーンのコーナーへ
今まで一度も調べられた事なかったのに
 今日は手荷物の中から
パソコンとショルダーバッグをXに流せと言われて・・・・
けど荷物の問題が無いのでOK???
 しかし係員からの質問
*何しに来た?
*日本での仕事?
  ここでフィギュアーしてるって 言ったら 凄く食い付きが良くて
暫く スケートの話をーーーー笑ーーーー
まぁ~~問題なく出たけどね!!

TAXIはロン毛のお兄ちゃん??
運転は暴走族!!
しかし ハンドルを持つ手は
常時 自慢なのか? 自分のロン毛をサラサラしてた?
どういう事なのか??
タイ語の発音も何だか変だったし・・・・・

あああああああ
鼻が詰まっている~~~
熱も出ているみたい
明日は病院だな!!
 一人の部屋
RAY君は中国に出張・・・・・・・
 病気の時は一人が良いけど=心配掛けるからね
食事とか作るのはな~~~

ブログ更新しなかったら^^^^^
 誰か私の電話知っていたら 掛けてみてね
変死してたら やだな~~
孤独死だったりしてね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い・・生きていますか? (takiko)
2007-10-05 14:26:08
病気の1人は辛いですね。大丈夫ですか?
先ずは、お疲れ様でした。長かったですねぇ!!
バンコクが恋しかったのでは・・???
美味しいものたくさん買い込んでからぐっすりお休みくださいね。
返信する
病院に行きました (HIDE)
2007-10-06 00:51:52
心配頂いてありがとう☆

病院嫌いだけど 流石に今日は行って来ました。

風邪だろうけど 辛くてね~~~
結果は風邪?
気管支炎もだって~~~
タバコ控える様に言われた(泣)
 それに もしかして胃潰瘍が出来ているって?
今日は咳が激しいので
検査は来週 月曜日^^^^

また胃カメラ飲むと思うとーーーーー

症状はクスリで結構 楽なのかな??
 時々 体がガッ^^って熱くなったり
寒気がしたり???

部屋のクーラーは高目の温度設定にしているから?
ああああああ もうこんな時間だ
シャワー浴びないと
汗で気持ち悪い^^^^

バカは風邪OOOOOOOって
今は違うのね!!!
返信する