Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

静香と成田空港ANAファーストラウンジにて

2007年05月23日 03時35分43秒 | アイスショー

この画像はあの(荒川静香氏)と成田のANAのラウンジでのひとコマ~~~(この画像は22日昼には削除します==イタズラ対策として)

 シーちゃんは今頃アメリカのショーで滑っているのかな?
豊橋公演で強打した膝が心配だったのですが 
 17日成田で聞くと(大丈夫で~~す)って屈託ない笑顔で答えてくれました・・・・・・オリンピック・ゴールドメダリストとしての責任感が彼女を強くさせるるのか?
 イヤイヤ元々持っている彼女のスケートに対する愛情がそうさせるのでしょうね!
 何時までもその笑顔で滑り続けて欲しいものです。

来タイして6日目を迎えるのに 未だスコールを迎えていないのですがーーーーーーーーやってきたみたい^^^^^10分前から外では轟音と共に雷が地響きを上げながら鳴り響いています!!
 慌ててベランダの洗濯物を部屋に取り入れたのですが 空の半分は星空なのに遠くから真っ黒な雲が近づいて来ています。

何だか日本の台風の時みたいな雨音が・・・・5日も降っていなかったのだからどうなる事か??

今日(昨日か)は1日中イスに座ってデザインやPCに向かっていたのですが 腰痛がぶり返してきているみたいです(泣)
 来週にでも病院でMRIでもして精密検査して貰った方が良いのかな?? 昨日も寝ていても痛みが出ているので・・・・・・

今度の画像は高橋大輔君とバッグステージでの記念写真かな~~?
 wwwwwww それは未だ先にするかな・・・・・・・
最後の横浜公演なので沢山 記念の写真を撮るつもりだったのに・・・・・中野ユカリちゃんや 織田信成君とも村主章枝ちゃんとも本田武史君とも撮ってなかった~~~~~~~
 次回は沢山撮って老後の楽しみにしますか(笑)
昔の写真はデジカメじゃー無いので 今度、札幌に戻った時に写真を持ち帰り(日本人なのにタイに持ち帰るとは?)スキャンしてPCに取り込んで ブログにUPしますね!!
 結構 お宝写真が多いと思うんだーーーーーPIW元祖 座長の佐野稔さんとのツーショット・・・・・・
 PIW男性チーム(ダンディーズ)との写真なんかもね!!
けどUPは出来ないかもーーーだって私が未だ20代?
きっと若いんだろうな~~~

あれれ、こんな時間・・・・・・
雨が降り続けば早朝の騒音は無いんだけど この時期の雨は直ぐに上がるか!!!

*ごめんなさい=画像は削除しました==
また気が向いたらUPします*


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~~ (その1)
2007-05-23 12:44:15
写真削除される前に無事見ることできました
次にアクセスした時にはなくなっているのでしょうか???

大ちゃんとのツーショットも見せて下さいよ~~。でも、佐野先生とのツーショットはもっと見てみたいかも

久しぶりにコメントを書こうとしたら、なんか絵文字が増えてました~~

雨はすぐに止みましたか???
返信する
それが・・・・・・・ (HIDE)
2007-05-23 13:23:02
こんにちは~~
 少し前に 何時もの騒音でお目覚め☆
そろそろ画像を削除!!!

雨なんですが 雨音だと思ったのは勘違いだったみたいで???(クーラーの室外機のだったみたい=隣の部屋の旧型で煩いの)
 結局は雷だけで この近辺には降水は0・・・・・
どうなっているのか??
 
佐野稔さんとのツーショットですか~~帰国して実家に戻れれば写真持って来ますね・・・・・・・
けど殆んどが酔っ払いの写真ばかり(笑)
日本ではスキャナー持っていないのでブログにUP出来るのは9月以降になると思いますが==お待ち下さいね!!
返信する
見られませんでした。 (その2)
2007-05-23 16:13:58
すでに削除されていました。
残念。



佐野先生もお酒が好きですよね!
佐野先生の酔っ払い姿なら生でしっかり拝見させていただいたことがありますよ!
酒癖は悪くないと思います。
HIDEさんはどうなのでしょうか??


台風みたいな室外機の音ですか?
すごい!
工事の音とどっちがイヤですか??

返信する