Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

まだ・・・眠い

2007年08月29日 02時32分42秒 | アイスショー
よだれ垂らしながら寝てた(笑)
 部屋の時計は23:21だけど
日本は1:21だもんな~~~

タイ時間に逢わせた方が良いのか?
 日本時間のまま^^^^
そうすると明日は早起きだけど^^^^^^
 やっぱ今日は頑張ってタイ時間に戻しますか!

今回の東京公演
ゲストに
中野ゆかりちゃん
高橋大輔君
イリヤ・クーリックさん
 それぞれに良い演技でしたよ^^^^^
大輔は毎回 フィナーレの紹介でTトゥーにチャレンジしてたし
 それを毎回バックステージでイリヤが見ていて
喚声?雄叫び上げていた(笑)

それに私は知っていたけど・・・・・
25日2公演目のサプライズ
(オリエンタル・ラジオの藤森君)
すげーーー可愛い・・・・・
 1部のスタートからバックステージで見ていたんですが(女装のままで)
 足も綺麗だし なんと腋毛もない?
顔なんて 少し離れて見ると 完全に女子・・・・・・
 近くで見ても ショーの女子よりも綺麗かも(殺される)
(本当 綺麗だね)って声掛けたら 照れていて
それが、また可愛い^^^^^
写真撮れば良かったけど・・・・・・・・・
 控え目な私は・・・・・・無理だった???

さっき買い物でカートに水やらビールやら運んで来て
アパートの入り口でカートを持ち上げたら
腰が・・・・・・・・ギ・・・・・ギャー
 ギックリまでは行っていないけど 寸前って感じ
ショーをやっと乗り切ったと思ったのにな~~
 まぁ~スケートの疲れや短いとは言え
今日の飛行機での負担もあったんだろうな~~
 一応 炎症止めや筋弛緩剤 飲んだけど
明日以降も駄目ならまた病院に行こうかな・・・・・・・・・

ううう
もう限界
 やっぱり寝ます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (その2)
2007-08-29 05:13:17
東京公演、お疲れ様でした。
腰、大事にしてくださいね。
心配です
大津公演も行きますので…楽しみにしていますので…さわやか笑顔で自転車で登場してください。

藤森君、かわいかったんですねぇ~。
見たかったです。残念。
返信する
あらら…。 ()
2007-08-29 10:19:25
Mac前で、そんな薄着で大丈夫かいなと心配して頂いたKでございます。

私もギックリ持ちなのでその「寸前のカンジ」はしょっちゅうです。お大事になさって下さいねー。

さて次回以降の公演はどこに行けるか行けないか、いま自分のシゴトの予定表と相談中です…。
返信する
バンコクは雨・・・・・ (HIDE)
2007-08-29 16:08:29
その2さん
 気づくのが遅かった・・・・すみません
だってメチャメチャ静かに観られていたでしょう!
自転車の時に(??)とは思ったのですが・・・
バンバン騒いでくれれば良かったのに~~
次回は何処か来られるのでしょうか?
藤森君は凄い綺麗でしたよ!!

Kさん
 マック前ですか?
いや~~東京公演中は暑くて^^^
年甲斐も無く肌を見せ過ぎたかな(笑)
ギックリは嫌ですよね!!
スピードの新海君(背の大きい方)も
ショーの前日にギクゥ^^^
クセになり易いみたいので お互い
注意しましょうね!!

バンコクは昼前から雨です!!
返信する