Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

雨^^^^

2007年08月29日 16時41分01秒 | 自分

昨日は頑張ってタイ時間に慣れる為に
1時過ぎまで起きていたけど 限界で2時には就寝
 早く起きるとだろうと 思ったけど(途中トイレで目覚めたけど)
ベッドから出たのは12時過ぎ・・・・・・
10時間も?????
 けど目覚めは最悪 腰は痛いし
全身が痛いのか?だるいのか?
 爽快+快適で目覚めたいものだ^^^^

私の体の様にタイの空も曇り・・・・
もう3時間もジメジメと小雨が降っています。
8月末だし これからは1日中 長雨になるのかな?

その中でも 既に洗濯は3回目^^^^^
 乾かないかな??

今回の日本滞在で少し写真を撮りましたが・・・・・・
友人と中野友加里ちゃんと友人との3ショット!!
凄く色白に映っているな~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかりん可愛い♪ (たかこ)
2007-08-30 01:34:01
タイに無事に帰国されたようですね。しばらくはスケートの事を忘れて腰を労わりつつリフレッシュしてくださいね。

いやー!ゆかりんめっちゃ可愛い♪リトルナーレも素敵でした。トリプルアクセルに挑戦してましたね。どんどん表情も良くなって…現役女子で1番応援させてもらってます。

25日がお誕生日でしたが何かお祝いされました?私は24日にマンガの本をあげたんですよ。喜んでもらえたら嬉しいなぁ。

また、面白いエピソードがあれば教えて下さいね!差支えない程度で構いませんので…
返信する
まぁ~誕生日?? (HIDE)
2007-08-30 02:47:51
25日が彼女の誕生日だったの??
 全然 知らなかった^^^^
この写真を撮った日が誕生日だ!!!

何も言っていなかったからな~~
 きっと今後のショーに参加しないと思うから…
新横浜でリハーサルがあれば 良いのですが

ジャンプも素敵だけど
やっぱド-ナツ・スピーンは最高ですね☆
 腰の調子が戻れば 私もチャレンジしてみたいけど

エピソードね~~~
 思い出して置きます・・・・
全然スケーターと関りを持っていないので==
無いかも(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (その2)
2007-08-30 05:12:40
下の記事のコメントを読ませていただくと…
HIDEさん、私がいたことに気づいて下さっていたんですね??嬉しいです

いつも「フィナーレでHIDEさんにお花渡したい!!」って言ってるのに出てこられなかったので、
気づいてもらえなかったかと思いました。大津では、もっと頑張りますので
フィナーレでお花もらって下さいね。

やっぱり、日本で相当疲れたんですねぇ…。
ゆっくり休んでくださいね。

ブログも楽しみにしています。
返信する
はい~~~ (HIDE)
2007-08-30 10:06:37
フィナーレ後のカーテンコールは
会社からの指示で
(全員出る)
(お花やプレゼントがある時だけ)
と会場により違うのですよ!!
 私は殆んど貰えないので(笑)
それにサッサと帰りの準備したいので・・・・・

お花 大好きだけどね~~
チケット代が高いから
ショーを観に来て下さるだけで 十分ですよ
返信する
お疲れさまでした (ゆういち)
2007-08-30 13:27:18
時々ROMさせていただいておりましたが、腰の調子が悪いとのことで、心配して見ていました。
しかし演技中は流石プロ!素敵な笑顔でよかったです。
無理しないで・・・でも無理せざるを得ないでしょうが、身体と相談しながら頑張ってください。
返信する
ありがとうございます (HIDE)
2007-08-30 13:40:00
ゆういちさん
 はじめまして!!
コメントありがとう~~~

流石プロって言うか・・・・
 プロなら自分の体調管理をしないと駄目なので(汗)
やはり長年滑っていると駄目…寿命なんでしょうか!
医師にも言われたのですが
腰痛は(慢性化)しているのかも?

2週間後には札幌公演から3週連続でショーが
始まるので それまでには
休養したいのですが
バンコクではデスクワークなので
椅子に長時間は腰によくないのですが・・・・
 ショー引退後の為に頑張らなければ(笑)

またコメントして下さいね。

ゆういちさんも残暑に注意して下さいね。
返信する