Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

バンコク空港でエレベーター事故

2006年11月27日 01時49分33秒 | タイ観光関係

28日に予定してた入院+手術は延期しました。
~~詳しくは内緒~~

この6日間で4回、雨が降りました・・・・・
昨日までの雨は小雨で20分程度だったけど、今日の雨はスコール
ぽくて激しかった~~~

さて9月28日に開港したバンコク新国際空港(スワナンプーム)で
エレベーター事故が起きました・・・・

*テレビ報道によると、22日、新バンコク国際空港(スワンナプーム空港)のエレベーター1台が故障し、外国人旅行者2人とタイ人3人の計5人が40分にわたり閉じ込められた。

 閉じ込められたツアーガイドのタイ人女性は、「非常ボタンを押し続けたのに、空港職員や警備員が現場に到着したのは15分後。しかもエレベーターの中をのぞき込んで微笑むだけで、修理工が来るまで何もしなかった」と不満を述べた。対応について苦情をいうため上司を呼ぶよう求めたが、誰も姿を見せなかったという*

どんな時でも(微笑みの国タイ)笑ーーーーー






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (よしえ)
2006-11-27 21:10:40
最後の一文に笑ってしまいました!!(゜∀゜)

それぞれの国の文化の違いなんでしょうね~。タイの方は穏やかだ…。



でも、事故と言っても閉じ込められただけで済んでよかったですね~((・エ・;)
返信する