Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

最近の日当

2006年11月27日 04時55分02秒 | Weblog

イントラの日当について・・・・・

試合などで引率される際の日当は レッスン代の10レッスン分(30分の)10倍が相当らしい・・・・
 と言う事は 最高が6万???
最低はそれぞれに設定しているので???
 しかし都内の先生は3000~4000円なので
3万~4万ですよね~~~~~
 これが高いのか?安いのか?

これには移動日を無料にしている人も 同じく有料にしている人も
いるみたいです。

シーちゃんがオリンピック前の世界選手権に行った時にも
長久保先生は5万・・・・・・・
世界選手権だと通算20日~~~(調整の為の前乗りから入れると)
 それに私が始めての全日本選手を連れて行った時にも
確か2万???
 かれこれ20年以上前だかったらな~~~~~~

これに宿泊代に交通費・・・・・
はやりスケートは高い~~~~~

いいえ 個人スポーツは高いのですよね~~

サッカー+バレー+野球などなどは 選手が10名(控えを入れると)以上なので同じ経費が掛かっても10分の1・・・・・・
例え100万掛かっても 個人負担は10万ですからね~~~
 


最新の画像もっと見る