Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

ショー本番NO2

2009年05月24日 02時23分27秒 | アイスショー
 

続きが遅くなってすみません(汗)

ラオスへのビザツアーが終わってバンコクに戻って来たのですが
どうも・・・・体調(少し)不良なんです^^^
ラオスで変な物を食べた訳ではないのですが 汚い話し(汗)1日に7~10もトイレに掛け込んでいるんですよ^^^
 不眠症で寝酒の飲み過ぎ
そして潰瘍ぽくて~~
(潰瘍のクスリの注意項目で口が渇く・・・・)で水分の取り過ぎなのかも知れませんが・・・・・
 まぁ~今週一杯様子みて駄目なら病院に行きます(笑)

さて
ショー・・・・・・・

ドキドキしながらのオープニング
稽古期間が短いから立ち位置などは仕方ないと思いながらも
(もう少し・・・・・・)なんて独り言
小林君+柴田君+由希奈ちゃんのジャンプが決まった後に・・・・
 そうそう 次の地元スケーターのスタンバイの確認!!
*のんびり見るなんて出来ません(泣)

地元スケーターの後の心配事は望月梨早ちゃんの着替え^^^^^
早替えブースに走ろうかと思ったけど 持ち場を離れると
音響さんへのキューも出せないのでインカムでADに確認
 準備OKとの事で一安心

*ここが一番の問題だったので・・・・・・・・ホッ~~~

梨早の曲が流れると観客からドヨメキと歓声☆
ミュージカル(シカゴ)のロキシーでセクシーに演じてくれました。

続いて由希奈ちゃん・・・・・
言う事の無い演技なのですが
 怪我でアマチュアを引退した事など思いながら見ていたので 知らぬ間にこみ上げる物がありました~~淀みなく無駄の無い演技
そして優しい笑顔 指先まで神経を集中させたしなやかな動きに
ため息でした。

続いて 
地元バリダンス・チーム・・・・・
色々とありますが(汗)
 ゲネプロではメンバーが全員揃わなかったので全体が見れなかったのですが本番は子供も参加して それなりに素敵な演目になりました。

柴田嶺くん!!
オープニングから10分強
オペラ座の怪人・・・・短い時間でしたがメイクも仕上げて登場
男子では嶺だけなのか?ビールマンスピーン☆
ジャンプは少しミスがありましたが
嶺くんの魅力ある滑りでした
*途中でバラを取るのですが・・・・その椅子が・・・・リンク内のパイプ椅子(大汗) 今思うともっと洒落たテーブルにでもすれば良かった・・・・・

7演目目
地元スケーターの団体演技
開催日程の変更などで参加者が変更になったり大変でしたが
 前日のゲネプロを見る限り 満点に近い出来でしたが
やはり本番どうなるか?
 何度注意しても 駄目な子は 本番も駄目でしたが・・・・
スケーター始めて1年目の小さい子が頑張ってくれているし
 我が生徒 ゆめちゃん+はるなちゃんが お姉さんに見えたのは???見間違いかな?
 流石、地元お客さんからも声援が掛かり
子供達も満足そうな笑顔だったなぁ~~~

特別編成女子3名のベビーフェース
この本番で何回目の曲掛けなのか?
10回は通して無いはずなのに~~~コミカルにちょっとセクシーに・・・・
 当初このナンバーは無かったのですが 衣装発注作業中に色違い+少しスタイルの違った この衣装を見て 絶対に女性チームが着たら可愛いと思って追加したナンバーだったのですが!
 今度は曲の編集(音源が無くて・・・・)など・・・ギリギリでしたが
やっぱり可愛いーーーーー

では今日はこの辺で・・・・・・

そうそう伊藤みどりちゃんがブログつけていると
ファーンの人からお知らせ頂いたのですが・・・・・・
みなさん御存じですか?
 沢山、日記を書いているみたいなのですが
コメントに対しては 回答0が気になりますが(笑)

http://midoriito.blog42.fc2.com/

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバー)
2009-05-24 16:03:15
HIDEさん、こんにちは~!!
体調不良、少し心配です。

柴田嶺くんの「オペラ座の怪人」、かっこ良い演技がイメージされました。私はまだ柴田君の演技を観たことが無いので、YouTubeとかで探そうと思っています。

地元スケーターの団体競技のところでは、赤坂サカスのちびっ子スケーター達を思い出しました。サカスでは、子供達よりお母さん達のほうが真剣な顔だったような気がしましたけど。。。(笑)
ゆめちゃん、はるなちゃん、世界チャンピオンを目指してガンバレ!!

特別編成女子3人組の可愛い衣装、ボタンの花のように華やかだったんでしょうね~!!なんとなく想像出来ました。

大好きな太田由希奈さん、もっと世界で活躍出来る場があればなーといつも思います。出雲でも第一級の芸術作品で観客を魅了されたんでしょうね。

では、HIDEさんの体調良くなるように、遠い日本の地から祈っております。(ちょっと大げさかな。。笑)

追伸:伊藤みどりさんのブログを紹介して下さってありがとうございました。
返信する
クローバーさん (HIDE)
2009-05-24 17:17:47
こんにちは!
 お元気ですか?

すみません体調不良を心配して頂いて恐縮です(本文は何度も書き溜めて、やっと載せたので・・・始めの{体調不良は}4日前でした・・・・)
 現在は随分回復しています!
原因は睡眠不足と飲み過ぎかも知れません(汗)

柴田嶺君の動画は無いですね・・・・・
先日の名古屋フェスティバルのダイジェストで少しだけ+++++
下に貼りつけましたが見れるかな?


<param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ZNEYqpFt8D8&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param>

この中で満知子先生が由希奈ちゃんへのコメント
(ジャンプが無ければ世界一)
嶺君にはビールマンスピーンに;;;;;;;
 
いや~嶺君のビールマンは凄いですよね~~聞くと ビールマンの練習は2年前・・・・
練習を重ねて2年で出来るようになったと☆
これから男子もスピーンでレベルを上げるためには必要になるのでしょうね!!

地元の子供達は良い経験でしたね^^^
私の記憶が正しければ 島根出身の選手で最高は全中+インハイ+インカレ(?)+国体・・・・・全て予選落ち。
現状でも2Aを飛べる選手が居ませんから・・・・・湖遊館スプリング・アイス・ショー2009で同じリンクの上で3回転ジャンプを見れたのは何よりの勉強になったと思います
 その中でジャンプは2LOだけの由希奈ちゃんの心を奪われる程の演技・・・・スケートの魅力を再認識したと思います。

特別編成チーム女子の衣装は画像撮らなかったかな??
後で探してみますね!!!

そうそうみどりちゃんのブログ教えてくれたのはクローバーさんですよね!!
お名前出して良いものか・・・・・だったのですが^^^^^良いですね(笑)
 今度、私もコメントしちゃおうかな??
その昔 私の周りの一部ではみどりちゃんの事を・・・・・どりって呼んでいましたよ!!

返信する