Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

タイに戻りました

2007年05月18日 04時29分21秒 | 自分

疲れた?楽しかった?
2ヶ月の日本での出稼ぎから2時間ほど前に戻って来ました・・・・

伊丹から成田に飛んだのですが
成田に到着は定刻よりも30分も遅れて(何だか空港が混んでいて上空で旋廻? これってスケジュールで分かりそうなのですが??何時も不思議!!)
 静香と同じ第一ターミナル(スターアライアンス)だったので会いましょうと話はしていたのですが ギリギリのチェックインとか言っていたのですが 電話をしたら もうターミナル内に居るとかで・・・・・・電話しながら歩いていると 遭遇^^^^^^^
 マネージャーとママと 愛犬アロマ+(ド忘れ)が~~~~~
シーちゃんはANA 私はUAだったけど
 二人でラウンジへ~~~~~~
タバコが吸いたいし シーちゃんの方が1時間30分前の出発だったのでANAのラウンジへ~~~~~
 ママにも約束したので変な人が近づかないように 警護??
(一番変な人が付き添い・・・・・)
 4:55に最終搭乗者として見送りをしました~~~~~~

私はそれからUAのファーストラウンジに行ったのですが
UAは全面禁煙なので(泣)
スタアラはANAのラウンジも使えるけど(ANAは喫煙室あるので)ゲートが遠いのでUAで我慢して~~~40分後に搭乗しました==
 

ラウンジから上原君+姉+仁+シーちゃんママに電話していたら時間・・・・・・慌ててゲートへ~~~
 飛行機に乗り込み香奈子+ゆめママに電話したけど^^^^
アメリカ系だけなのか? 飛行機に乗り込んでもドア・クローズまでは携帯を使えるのは良いですよね!!

あれもう2:30(タイ時間)っう事は日本は4:30^^^^^^眠い訳だ!
 バンコクはこの数日間 毎日 雨だって!!
数日は引きこもりで何もしたくないけど=洗濯だけはしようと思っていたのですが それも無理かな?

時間みつけてシーちゃんとファーストラウンジでのツーショットでもUPするかな??

では上原君コメント宜しくで~~~~す。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (3cam)
2007-05-19 13:06:33
新横浜、豊橋公演おつかれさまでした。
やっぱり新横が終って翌週公演があると違和感ありますね~。いつもは新横の最終回で「終わりっ!」みたいな感じがあって好きだったんですけどね~。なんか自分の中でこう盛り上がりが・・・
酔っ払いに飲まされた○のせいで変なテンションではありましたけど・・STAFFの皆様から演技力のなさにダメ出しをされて多少へこみました。
がんばります。

HIDEさんにはお話ししましたが豊橋で<その1><その2>さんにお会いしましたよ。

>その1 その2様
え~と、初めましてでした。あまり気の利いたお話もできずに申し訳なかったです。
名前を呼ばれた時は頭の中を????が駆け巡っておりました。しかも第一声が「すげぇ!」意味わかんないですよね・・・失礼致しました。
しかもどちらの方が<その1><その2>さんなのか
わからずじまい・・・情けない。
またショーを見に来てくださいね。
そのときはスクリーンに映ってる映像をちらっと気にしていただけると嬉しいです。

>HIDEさん
本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
東京はクーリックも来るみたいで楽しみですよ。

うちの4CAMがお世話になりましたwww
今後ともかわいがってやってください。

10行以上コメントを書けた~ 
返信する
上原君だ・・・・・ (HIDE)
2007-05-19 14:08:37
コメントありがとう☆

横浜+豊橋公演 お疲れさまでした そしてありがとう!!
今度は自転車で3CAMに突っ込みますね。

東京はイリヤ・クーリック(最高)
海外ゲストの中で一番素敵な人ですから私も楽しみ・・少し太ってしまったけどスケートも素晴らしいけど性格が良いよね!!
東京と言わず地方全てに出てくれれば良いのにね!

4CAM君は元気にしているのかな?
3KAMの林ちゃんも??
優しく教えて上げてね(笑)

これからも定期的にコメント お願いします。
返信する
上原さんだ、上原さんだ!! (その1)
2007-05-19 14:36:06
きゃ~~~~~~~~~~~~
上原さん、ホントに書き込みして下さったんですね!!しかも、こんな長文を・・・・・・・・感激だ

背が高い方がその1です。上原さんから見て左側にいた方です。スクリーンの映像見てますよ!!席の位置的にちょっと見づらいところがある時には、スクリーンのキレイな映像を見させていただいてます。ありがとうございます。何度も同じ公演に足を運んでいると、いろいろ違う角度から見てみるのが楽しいので、東京ではもっとたくさんスクリーンに注目してみますね。東京でもまたお見かけしたら、お声をかけさせて下さいね~

では、これからも定期的にコメント お願いします(笑)

私もクーリックの出演嬉しいです!!やったー
返信する
小さいほうです。 (その2)
2007-05-19 15:06:10
HIDEさん、そして上原さん。

こんにちは。

上原さんとお話できて、本当に本当に嬉しかったですよ!公演が始まる前に「あれ、上原さんかな?」。休憩時間に「上原さんだよ!話しかけてもいいかなぁ?」って話していました。とっても感じのいい方で、話しかけてよかったです!!

またコメントしてくださいね。楽しみにしています。
東京公演にも行きますよ!!


HIDEさん。ゆっくり疲れを取ってくださいね。お疲れのところごめんなさいね。
クーリック!昨年の豊橋で拝見しました。スケートもかっこよかったし、握手していただいたときも優しくしていただいて感激でした。東京も楽しみです。


みなさん、豊橋、大変だったのですね。氷もよくなくてごめんなさい(豊橋市民です)。4月の後半から氷がボコボコですごくて、なんだろうとは思っていました。


HIDEさん、お洗濯頑張ってくださいね。


返信する
ありがとう!! (HIDE)
2007-05-19 15:30:26
洗濯 ただ今4回目・・・・・・
 まだあるけど~~ベランダに干す所ないので 今日はこれでお終い!!


 そうそうお知らせしているyahooのアドレスは知り合いだけで・・・・hotmailは公開しているの!!
だから余りhotmailは確認しないかも~~~
何かあればyahooにね!!

上原君人気者ですね☆
 私がショー関係者で一番 信頼している人なのです☆
返信する