Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

騒音で目覚め・・・・・・・・

2007年05月18日 14時03分37秒 | 自分
起きた?? 起こされた・・・・ベランダ側のマンション建設工事で(泣) それを我慢して寝ていたけど 今度は携帯が~~~~~
 昨日、空港で紛失したバッグを届けに来たようなのですが・・・朝8時(怒)
 届けに来たタイ人に(このバッグは何処に行っていたのか?)
 (知らない???)
だって?? 
 経緯は何も聞くことも出来なかった???
未だ中身を確認していないのですが・・・・・まぁ~何も取られていないなら 良いか?? だって30GKもあるので自分で運ぶより良かった(笑)
 しかし これからUAに苦情のメールでも入れます!!!

昨日RAY君と話たら またコンド買ってしまったみたい^^^^^^
完成は2年後なんだけど ここからも近く地下鉄の駅からも徒歩5~6分で1F庭付きの物件らしくてモデルルームを見て即契約したんだって・・・・・・
 そこに引っ越そう・・・・・って2年後か~~~
まぁ~~完成した時に転売すれば1.5倍にはなるから良いけどーーそれまで毎月の支払いは???私も負担???するだろうな!
1年に1度 ファーストをエコノミーにすればOKか(泣)

ああああ~~お腹空いた☆
買い物に行こうかな!!
そうそう冷蔵庫の中にミルクがーーーーー賞味期限が3月20日の物だ^^^^^^きっとバターになっておるな!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日のメニューは?? (その2)
2007-05-18 17:33:45
牛乳はヨーグルトを通り越してバターでしたか??

飛行機はファーストからビジネスを通り越してエコノミーなんですね??

私はエコノミーしか乗ったことありません。





静香ちゃんの警護、お疲れ様でした。

返信する
未だ洗濯中 (HIDE)
2007-05-18 17:46:02
いいえ^^^^今回もファーストですよ☆
エコノミーは乗れません? って去年SQとTGのエコノミーに乗ったけど 最悪 死にそうだった・・・本当はUAに乗れば最低でもエコノミープラスと言う少し広い席に優先的に乗せてくれるけど・・・・
 去年ビジネスの乗った時にも
(今日はどうしたのですか?)って言われて~~
正直に貧乏なので^^^と言ったのですが・・・・
乗務員を知り過ぎているのでーーーーー

昼よりも夕方になって蒸し暑くなって来ました
 未だ洗濯が終わっていない^^^^
返信する