Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

気管支炎だって

2007年10月06日 03時37分53秒 | 自分

こんなに弱かったかな?

一晩中 眠れないし
探し出した タイの風邪クスリは全く効かないので
病院に行きました~~
 気管支炎だってさ~~
それに胃の痛みが酷くて
 もしかすると また胃潰瘍??
今日は咳き込んでいるので 胃カメラ検査は
出来なかったけど
 来週の月曜日に(泣)

えええええええええええ
 でもタバコも酒も飲んでいますよ!

ご心配無く^^^^^^
  っうか酒は飲まないと 昨日みたいに
寝れないし=これは寝酒 程度です!!
タバコ===これは完璧に中毒です。

病院で先生と話していたら
(睡眠薬)を処方するって・・・・・
プロの目にカナッタノカ??
病気に見えたのか??

でも凄いですよ
日本で飲んでいる病院からの睡眠薬の名前を
伝えたら 即座に調べて
同種類を出してくれたからね!!

まぁ~オレは日本から持ってきているけど
溜めて置きます。


 そろそろ飲んで寝ますか!!


PCのリカバリーする前にDVDにデーター
保存作業って大変みたい
 時間のある時に バックアップ取らないと
駄目なんですね^^^^^
 
PCお持ちのみなさんもご注意下さいね!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人)
2007-10-06 08:24:35
酒+睡眠薬ってちょっと恐いんですけどw
ご自愛下さいませ。
返信する
本当は駄目ですよね~~ (HIDE)
2007-10-06 22:18:58
薬と酒は
相性が悪い==当然か!!!

でも大丈夫ですよ?
 いつもそうなんです(汗)

昨日は薬のおかげで熟睡
 爽快~~ってわけではないけど
昨日よりは少しは良くなって来たみたいです。

明日はメチャ元気かな???
返信する