Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

もう2時なんだけど(日本は4時)

2007年10月07日 04時42分37秒 | アイスショー

もう4時何だけど 駄目だ==
眠れない お酒を控えている為か??

不安定^^^^^

まぁ~~こうやってブログに書けば
多少は解消かな?
 しかし 変なメール来るかな??

タイの薬は効くみたいです~~
 咳止めなんて飲んで2時間は凄い効き目☆
鼻水も☆

この調子だと8日(月)に病院は行かなくて良いかも?
 油断は禁物ですがね==

薬が効くまで時間がかかるので
睡眠薬飲みます~~~

父親と似たのか?
夜中まで起きているし それで不眠症
 父も毎日 睡眠薬飲んで寝ていますからね~
内科の検診の後に 精神内科も受診した方が良いかな?

それにしても今年は変!!
体調が悪過ぎる^^^これは華麗? 加齢のせいなの(泣)
周りにはどう思われているか 分からないけど
 これでも随分 言葉は選んで 相手をみて
会話しているんですがね~~
 ショーでも裏から聞こえてくる 批判の声に^^^^^^(泣)

そんなに強固な心も体も持ち合わせていないですからね
 ただ少し変わった 人間なんですよ
私が支えた事もなかったかな?
 
諦めますか

まだ
愛知のその1さん その2さん 
ゆめちゃんママ(きっとパパも)
舞子


香奈子
紀子ちゃん

YUKA(ババ)
上原君
RAY君
が叱咤激励してくれるから^^^がんばります?(笑)


薬 効いてきたから
寝ます~~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (その2)
2007-10-07 06:58:44
私の名前も書いていただいて、ありがとうございます!
びっくりしました。
うれしいです

生きてますよね?!
電話したほうがいいですか??


早く病気が治って元気が出ますように!!
返信する
早起きですね~~ (HIDE)
2007-10-07 14:36:22
ありがとう~~

いや~~今日も汗だくで目覚めました~~
きっと体が頑張って 風邪の菌を追い出して
くれているんでしょうね!!

生きていますよ~~(笑)

調子が悪いけど 黙っていると もっと悪くなりそうなので 午前中から洗濯しています~~
 汗かいて気持ち悪いのでシーツを毎日交換しているので 大変ですーーーーー

タイは今月いっぱいが雨季なので
何時スコールがくるか?
今日は朝から晴天なんですがね~~

あとで メインに何か画像UPします~~

返信する
Unknown (スケパパ)
2007-10-08 00:32:01
絶対禁煙!!!
気管支炎、、咳しているところに煙が入ればどうなるかは・・・。胃潰瘍にも悪いっすよ。
タバコ臭いとレッスンの時も子供嫌がるかもデス。
絶対禁煙してください。

酒はガンガンいっちゃいましょう。なんちゃって
返信する