ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

2014オーストリアGP土曜日

2014-06-22 07:41:33 | 日記
まずは、マッサPPおめでとう!

6年ぶりのPP!やったね!

ハミルトンはどうしちゃったのかな?

あせったのか?

ボッタスおしかった。だけど2番手は、すごい事。

ウィリアムがんばってるな~~!

フェラリー今のままで良いの?

キミの記事お借りしてきました。

キミ・ライコネン「明日は自分のベストを」
フリー3/9番手 予選/8番手

「この2日間、とにかくまともに1周を走れなくて苦労している。今日も厳しい予選展開だった。Q3ではスーパーソフトで一発の走りに賭けた。でも第1コーナーのミスがラップタイムに影響した。最後のアタックではタイヤをロックさせてしまい、左前輪を痛めた。それでも、何とかタイムを伸ばそうと決心したんだ。予選8番手は悪くないが、それでも不満だよ。今日、僕らの速さはこんなものじゃなかった。でも3つのセクターを最後までまとめきれなかった。決勝ペースはいい。タイヤに熱を入れるので四苦八苦の状況だけど、明日は自分のベストを尽くす」

最後まであきらめない。

いつもの彼のスタイル。

難しいコースらしい。

どこまで上がって行けるのか?

まずは、スタートがんばれ~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿