ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

元気がほしいぞ!

2014-06-21 07:56:12 | 日記
昨日から始まったオーストリアGP

11年ぶりの開催だそうで、レットブルリンクだそうです。

金曜フリー走行1,2がおこなわれましたが・・

やっぱりメルセデス良いです。

フェラリーは?

良い感じに見えるんですが、まだまだのような感じに見えます。

キミの記事お借りしてきました。

キミ・ライコネン「ラップタイムまとまらず」
フリー1/11番手 フリー2/11番手
「今日は忙しかったなあ。何年かぶりで帰ってきたサーキットだから、それも当然かな。天気がコロコロ変わったのでフリー走行1回目は走行時間が減っちゃったけど、プログラムを消化することはできた。今日は主に、このレースに向けて持ち込んだ空力パーツを試したよ。フェルナンド(アロンソ)と協力して、互いに別々のセットアップをテストしたんだ。僕はフロント担当で、彼はリアを受け持った。2回目の走行に向けて比較しようと思ってね。午後のほうがマシンの感触はよかったが、グリップ不足だったり、コース上のトラフィックや風などいろんな理由からラップタイムをしっかりまとめることができなかった。それに、最終セクターのタイムも伸びなかった」

アロンソとセットアップのテストしてたんですね。

だけど・・・アロンソ1,2とも3番手ってどうなんだ?

風とかトラフィックとか問題もあるだろうけどさ。

今日の予選うまくいってほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

F1と一緒にサッカーのワールドカップ

ん~~侍日本どうした?

ひとり退場した時点で、行けるんじゃない!と思ったけど・・・

スペインもイングランドも予選敗退になってしまってるし

がんばってくれ~~~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿