ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

マレーシアGP

2013-03-25 07:08:56 | 日記
面白いのか?面白くないのか?

キミは、予選でニコにじゃましたとかでグリット降格

10番手スタート

車の調子が、悪いのか?予選の時から大丈夫?

決勝前に雨が降ったそうです。

優勝は、ベッテル

なんか?チームオーダーがあったとか?

レットブルーは、チームオーダーしないと言ってなかったっけ?

レース後の2人の雰囲気が

先は長いよ。なんと改善に向かってほしい。

ハミルトンとニコも・・・・

自分が早くともチームの支持で抜けない・・・これってどうなのか?

チームとしては、2台ポイントほしいのは、わかるけどね。

キミは、サウバーの彼に怒ってましたね。

タイヤ交換してピットから出る時からサイバーの彼の動きに?????

コースに出てからもおいおい!と何度も思ったけど・・・・

結果は、7位入賞ですからポイント取れただけ良しかも?

次回は、中国GP!環境は、大丈夫なのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿