ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

2013マレーシアGP

2013-03-23 07:57:43 | 日記
第2戦となるマレーシアGP始まりましたね。

キミの調子はどうなんでしょうか?

金曜日フリー走行1は2番手 フリー走行2はトップ

いい感じなのかな?

クールでマイペースなキミの事

たんたんと自分の仕事するはずです。

暑そうですね。湿気のあるとか?

お天気は、どうなんだろう?

昨日のコメントお借りしてきました。



今週末の連続優勝について質問されたキミ・ライコネンは「それは目標ではない。僕たちは前回のレース、または昨年と比較して、今週末なにも違ったことはしない」とコメント。

「リーダーであることで、今週末、または他の週末に僕たちがやることは何も変わらない」

「最善を尽くそうとしているし、多くのポイントを獲得できることを期待している」

ロータスは、今週末のマレーシアにエキゾーストやボディワークの変更を含むアップグレードの導入を予定しており、セマンの暑さとトラックレイアウトが、さらに多くをもたらす助けになってくれることを期待している。

キミ・ライコネンは、マレーシアの暑さは、ロータスのクルマの強みに有利に働く可能性を認めるが、マレーシアでドライバーが直面するタフなコンディションは好きではないと認める。

「暑さと湿気は好きではない。サーキットは素晴らしいけどね」とキミ・ライコネンはコメント。

「ここがどのような感じになるかはわかっている。通常、良いレースになるし、それが重要だ」

キミらしいコメントですね(笑)

がんばれ~~キミ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿