ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

鈴鹿行きたい~~~!

2011-10-08 10:52:26 | 日記
F1昨日から始まりました。

金曜日フリー1,2

フリー1では、終了間際クラッシュ

わぉ~~!大丈夫???

おばちゃんの心臓に悪いですぞ


記事をお借りしてきました。

「年間優勝できるなら10位でいい、というような戦いはしたくない。特に今年は、鈴鹿の観客に満足してもらえるようなレースをしたいんだ」。東日本大震災の被災者へのメッセージとして、ヘルメット頭頂部に」の文字と日の丸を入れた若き王者は断言する。




嬉しいですね。

ベッテルありがとう

ちなみに昨年のヘルメット↓




今日午後から予選です。

毎回のようにお祈りポーズでTV観戦します。

落ち着け!落ち着け!

集中だ!集中だ!

鈴鹿にいるベッテルファンの皆様応援よろしくです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿