ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

やった~~~!

2011-10-13 07:24:33 | 日記
2011 ワールドチャンピオンおめでとう




決勝は、3位でしたが2年連続

すごい!

自分を支えてくれる周りの人たちにも感謝を忘れない。




おっちょこちょいもたまにあるけど・・・・

あの集中力はすごい。

ある方が言ってた。

『シンプルにポール取って優勝する』

簡単な事じゃないけどそれってすごい事。

今週は、韓国GPがあります。

残り4戦頑張ってくれるはず。

がんばれ~~~

10日には、横浜にある日産本社でトークショーがあったそう。



2000人も方が来てくれたそう。

「日本のファンの皆さんは本当に信じられないくらい暖かい。本当に今年は辛い状況だったのに、いつものように僕らを暖かく迎えてくれてありがとう。来年も来るから待っててね!」

こんな言葉を残してくれたそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿