ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

2014ハンガリー決勝

2014-07-28 07:43:39 | 日記
面白いレースでした。

まずは、リカルドおめでとう!

ハミルトン、アロンソとのバトルは面白かった。

荒れたレースでしたね。

雨が降った後のレースで、どうなるかと思ってたんですが。

メルセデス速かったですね。

やっぱりと言うか?ハミルトンの追い上げすごかった。

ニコとのバトルも最後に見れましたけど。

ニコを先に行かせるように無線で言われてたけど・・・無視。

チームで戦ってるのもわかるけど・・・ポイント1点でも多く取りたいのが、ドライバーの本音。

複雑な事たくさんあるんでしょうけどね。

キミは、6位

スタートからハラハラ、ドキドキでしたけど。

予選Q1敗退が悔やまれますけど。

6位フィニッシュは、良しと思うしかないかな。

アロンソが、2位フィニッシュですからフェラリーとしては、OKでしょうか?

今日から約1か月の夏休みにはいるのですが、ゆっくり休んでほしい所ですが。

色々やらなければ行けない作業があるんでしょうね。

次回は、ベルギーGPです。

あのコース見ごたえあるし私的には、好きなコースです。

夏休み明けどんなレース見せてくれるのか、楽しみに待ちたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿