ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

言葉がでない・・・

2014-07-27 06:48:09 | 日記
あ~~~~

Q1敗退

なんででないのか?

甘く見てたフェラリー陣営

勝負は、最後まで、わからないもんです。

キミのプッシュも悪かったかもしれない。

タイヤ、ドライビング、コースと・・・・

でも最後まで戦わなくちゃいけないのではないかと・・・

キミのもやもや・・わかるような感じですけど。

ハミルトンも不運だな。

決勝は、ピットスタートらしいけどね。

フェラリーの考えもわからんし。

どちらかが、速いか?遅いか?

でもチームメートとの差がありすぎだし。

戦略考えなおして行かないと後半戦今まで以上に厳しくなるんじゃないのかな?

キミファンとしては、彼の巻き返しに期待したいけどね。

良い時も悪い時もあるけど・・・なんだかな????

今日の決勝どこまで順位上げられるか?

がんばれ~~~キミ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿