ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

仕事開始

2014-01-15 08:05:01 | 日記
いや~~寒い日が続きますね。

東京は、今日雪が降るとか?

わが町もどんよりとした雲が・・・・

これからもっと寒くなるんだよね。やだな~~

キミが仕事再開したようです。

記事お借りしてきました。


キミ・ライコネンは月曜日、フェラーリの本拠地マラネロを訪れ、同チームとの仕事を開始した。彼は水曜日まで3日間にわたってエンジニアたちと作業を行い、シミュレーターをドライブする予定だ。

「仕事に戻れてよかったよ」と、ライコネンはフェラーリ公式サイトで語った。「今年使う予定の新しいシステムや手順に慣れるところから始まった。その点でシミュレーターはとても役に立つよ。やることがたくさんあるのは事実だけど、以前とそれほど変わらないよ」

「この数日間は、チームとともに過ごし、多くの友人たちともう少し長く過ごすチャンスにもなる」



「仕事に戻れてよかったよ」

ほんと良かった!

新恋人ができたとか?

映像見て来たけど・・・・

なんか?おばちゃんぽい感じ。

ほんとなのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿