ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

パパになる

2014-01-16 09:30:28 | 日記
寒いです。

ホットなニュースをお借りしてきました。


12日、F1ドライバーのセバスチャン・ベッテル(26歳)は父親になった。ベッテルのガールフレンドのハンナ・プラテルがスイスで女児を出産した。

ふたりはすでに結婚したという噂もあるが、まだ発表されていない。

昨年12月に、ハンナが妊娠9ヶ月であることが明らかになったばかりだった。

ふたりはヘッペンハイムの学校で知り合い、現在はスイスのエリングハウゼンで暮らしている。

ワールドチャンピオンからの正式発表はまだない。彼はマネージャーを使わず、世間から私生活を慎重に隠している。


去年父親になる報道が、あったと思ったらパパに!

おめでとう~~~~

キミもそうだけど・・・プライベートですからね。

噂でない事願ってます。

私生活バンバン表にだしてる人もいれば、慎重に行動してる人も。

どんなに有名になってもひとりの人間だし。

だけど・・・知りたいと思うのが人間だと思うしね。

そっとしてあげるのが良いかも?と思うのです。

女の子だそうだからベッテルもでれでれでしょうね。

子供はかわいいですよ。孫は、もっと可愛い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿