ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

コスモポリタン

2009-04-17 11:37:28 | 日記
今回BOFの俳優さんたちが集合しての企画だそうで

昨日BOFからメールが来てました。

撮影の写真が発売になるんですね。

内容は

ペ・ヨンジュンをはじめとする韓国BOF所属俳優14人が、4月22日の
「地球の日」を記念し、環境保護をテーマにした写真撮影を行いました。
このキャンペーンのタイトルは『Kick the habit』(訳:地球のために習慣を
変えよう)で、コスモポリタン5月号に計22ページにわたり
特集掲載されます。

ペ・ヨンジュンは、去る4月4日から7日までBOF所属俳優のチェ・ガンヒ、
パク・イェジン イ・ボヨン、ポン・テギュ、イ・ジア、キム・ジョンウク、
キム・フンス、ホン・スヒョン、ユ・ソラ、ユ・ジュヒ、リュ・サンウク、
カン・ヨファン、イ・セナと4月22日の「地球の日」に合わせ、
「環境保護」をテーマに写真撮影をしました。

ペ・ヨンジュンは、「それぞれ忙しいBOFの家族が、意味深いエコキャン
ペーン『Kick the habit』の写真撮影のために一堂参加してくれたことは、
とても嬉しいし感謝しています。」 とインタビューで答えました。
久しぶりとなるペ・ヨンジュンの環境に関する特別インタビューも
掲載されておりますので、お楽しみに!

収益金は全額、国連傘下の環境機関「 国連環境計画(UNEP)」
韓国委員会に寄付され、環境保護のための基金として使われます。

今回の写真は某メーカーのモデルさんよりはいいかも?
鴨になる?
いや~~申し訳ないけどパスかな?
いつ髪きるんだろ?
このまま行くのかな?
お気に入りになってしまったのでしょうか?
ちょっと気になったのがピンキーリングしてない。
中指にしてるんだよね。
気分かな?
なぜか妄想が・・・ユンアさんは中指にいつも指輪をしてるのよね。
なにかある?
ただの妄想ですけどね(笑)
「トリビュートホテリアー」で頭の中が妄想中なのです
何度も言うけど絶対




最新の画像もっと見る

コメントを投稿