ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

トリビュート・ホテリアー

2009-04-15 08:35:38 | 日記
おはようございます

待ち待った『トリビュート・ホテリアー』が届きました

何年か前にやはり今回のような企画があったんですよね。

でもいつのまにかボツになってしまったようで・・・

今回も期待は薄かったのですが。

ホテリアー好きにはたまらないです。

特典の「ホテリアーフォト歌詞集」の中は

ちょう素敵なドンヒョクが

ドンヒョク、ジニョン、テジュン、ユンヒ

あ~~やっぱりホテリアーは最高です。

本編DVDの見たかった場面がこれ一つで満喫できるような感じですよ。

ホテリアーファンの方にはお薦めだと思います。

ブログ用バナーを作ってみました。
大好きな素材屋さんからお借りしたものです。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテリアー最高~♪ (れいもん)
2009-04-15 20:20:35
KUMIさ~ん、これはよかったですよね*^^*

ドンヒョクはもちろんよかったですが、
ジニョンさんがかわいかった~
こんなにかわいい人だったかと再発見でした。

テジュンさん目線の映像の曲はとっても切ないし、
ちらちらっと出てくるホテルやホテリアーたちの様子も生き生きしてて。。

買ってよかったと思わせてくれるDVDでした~ホントにおすすめです。

私のブログにはスキャンして写真もバンバン載せてしまいました(笑)

ブログのバナー、かわいいです~
返信する
おめでとうございます♪ (milomomo)
2009-04-16 08:18:43
KUMIさん、お久しぶりです!
新ブログ開設、おめでとうございます。
お知らせも有難うございます~♪
早速寄らせて貰いましたヨンv

レスには沢山の懐かしいお名前が・・・
皆様、ご無沙汰いたしておりまする。。

「The Music Tribut to Hotelier」
欲しいです!がんばって買うわv

ホテリアーに出会ってから、もう直ぐ5年。
まだ1歳にもなってなかったうちのドンが、今はもう5歳半を越えました。
時が経つのは早いです。
その間沢山のドラマを見てきたけれど、でも、ホテリアーは今でも私のNumber1。
不動です。

自分のブログでホテリアーはもう語れないけど、ここで語らせて貰いますね。
これからも宜しくお願いします。
返信する
れいもんちゃん (KUMITAN)
2009-04-16 18:57:40
うふふ・・・
もうめろめろのDVDですよ。
ホテリアーファンにはたまらないDVD♪
絶対買ってよかったと思うはず。

side1からめろめろ
side2はY2ファンにはたまらない(爆)
届くまで期待はあまりしてなかったんだけど・・
撤回です(笑)

ジニョンが可愛い!
そうでしょう!そうでしょう!
ファンミの素顔のユンアさんはジニョンそのままだったもの。
またファンミ開いてくれないかな?
絶対行くけどね。
返信する
milomomoちゃん (KUMITAN)
2009-04-16 19:03:59
わぉ~~来てくれてありがとう♪

お久しぶりですね。
元気してたの?
時々ブログ覗かしていただいてます。
でも・・玉木君の話題は付いてゆけない。
ごめんね。

今回のDVDは絶対!絶対!買いですよ。
色々私も韓ドラ見てます。
ヨンジュン主演の物、ユンアさん出演の物。
でもやっぱり「ホテリアー」はダントツです。
ドンヒョクを超える者は出てこないのよね。

また時間ある時遊びに来てください。
待ってるよ♪

返信する
鴨になりそう!!! (shujinkou)
2009-04-17 23:44:00
KUMIちゃん、こんばんは♪

やっぱり「買い!」なのね!
私も迷っていたけど・・明日あたり
ア○ゾンさんでぽちっとしてしまいそうです。
日頃頑張っている(自分で言ってる・・(笑)
自分へのご褒美で!

それに何よりD&jを見ていると気持ちが癒されるのよね~♪

ホテリアー、最高です!!
返信する
shujinkouちゃん (KUMITAN)
2009-04-19 12:01:24
いらっしゃい♪

今回のDVDドンヒョクファンにはたまらないですよ(笑)
買って損はないはずです。

>日頃頑張ってるご褒美
そうよ!自分にご褒美あげるのは賛成です。

やっぱりホテリアーは最高だし
Y2も最高ですよ。
返信する
やっと来ました~♪ (tomma3)
2009-04-30 22:34:13
待ちに待ったトリビュート!
もうハートマーク一杯で画面を眺めちゃいました。

前から持っていたOSTもよかったけど、
スンウさんとヘギョちゃんメインの映像ばっかりで、
欲求不満だったんです。

やっぱり、D&Jは、いいです!!
思わず、当時片っ端からコピーをした
ホテリアーの創作話を引っ張り出して
読み返してしまいました。(*^o^*)

特に ブロコリで大人気のサークルで
○○ドンとあだ名がついているお話を書かれている作家さんや
1男1女のファミリーを書かれている作家さんの
お話は、今でも追っかけをしているんです。

では今から、本編のDVDをヘギョちゃん大好きの
義父と一緒に見てきま~す♪
(だいぶ遅い時間ですが・・・)



返信する

コメントを投稿