くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

今日の出来事

2008-08-13 22:55:19 | 家族
次男の運転でお墓参りに行きました
意外と安心出来る運転で、私は楽ちんでした。
思えば、幼稚園児の次男を乗せて走ったこの車、それを次男が運転してるなんて。。。
長く家族と共に過ごしてきてる愛車です
そ、その可愛い車が壊れた
とりあえず、修理工場に預けて、この先どうするか考えることに。
代車にオートマ車を借りて、初めて運転しました。
いやあ、オートマって、運転が楽
心は、買い換える方に傾きつつあります。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のこと | トップ | 頑張って »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (セトウチ団長)
2008-08-14 09:08:09
大事に乗ってたんですね。
事故などもなかったということですね。

私も最近オートマ車に変えました。
最初は抵抗があったのですが、
慣れると楽チンです。
やめられません。
返信する
らくですよ (ぴあ)
2008-08-14 23:53:42
長く丁寧に乗っていらしたのですね。
車も愛用してもらって喜んでいますよ。
オートマ、楽ですよ。
代車で初体験!ですね。
返信する
セトウチ団長さんへ (くりねずみ)
2008-08-15 17:06:29
今年の10月に最後の車検を受けて、あと2年乗るつもりだったのです。
しかし、その車検を通るためには大部分の部品交換は必要みたいで、、、そうなると費用がね。
廃車にしても、広い庭なら、記念に置いときたいです。
我がワークスに比べて、購入予定の軽のスタイルはイマイチなのよねえ。。。
返信する
ぴあさんへ (くりねずみ)
2008-08-15 21:00:54
運転してみてオートマの楽さが分かりました。
このメカニズムを考案した人、エライ!
軽とは言え、高価ですねえ。。。
返信する
ご無沙汰してます^^; (gonta)
2008-08-18 17:11:49
我が家の長男は田舎に帰るのに私の車の助手席

面倒だから運転したくないとか・・・
まったく・・あてにならない息子です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事