くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

新居浜の科学博物館へ

2018-03-28 20:15:31 | 学保

今日は、お別れ遠足でした。
クラブの子44人+支援員4人で、初めて大型バスでの遠出でした。
ミュージアムカードを貰って。
無事に済みまして。ほっ、です。
でも疲れた疲れた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 今年の松山城祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちゃま)
2018-03-31 13:41:56
お疲れ様でした。
私も子ども会では役員で何度もバス旅行の引率で参加しました。
心身ともに疲れますよね
返信する
ちゃまさんへ (くりねずみ)
2018-03-31 20:14:15
だよねぇ~。ホント、身も(膝痛)心も(ヒヤヒヤ)疲れた~。
道中、バスに酔いやすい子の気分を紛らわす為に、クイズ・しりとりゲームで声が枯れた。
でも、殆どの子が楽しかった~、面白かった~と言ってくれたので、良かった良かった^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学保」カテゴリの最新記事