くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

クリスマス

2017-12-24 11:12:34 | グルメ
今年はケーキじゃなくて和菓子です(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検後の | トップ | 2018年、元旦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだね😆 (おちゃろ)
2017-12-29 23:32:37
和菓子のクリスマス🎄もいいよね~⤴️干菓子でした~❣️
写真送りたいけどどうしたらいいのか?LINE❔❗
返信する
おちゃろさんへ (くりねずみ)
2017-12-30 06:11:25
クリスマスのホールケーキは、ついつい食べ過ぎてしまうので、今年は和菓子にしました。
コメント欄では、写真を送信できないから、ラインで送ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事